ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

まだ暑くはないけど、ライ君には暑いのかな?

朝!雨が降り出す前に公園へ
7時位かな~

まだ、お友達が来ない・・・そりゃ~時間帯が違いますから^^;
e0203322_21295237.jpg


『ママ~みんなは?誰もいないんですけど・・・』byライ
e0203322_21304190.jpg

『あ!フクちゃん来たよ!』byママ

フクちゃんと、ちょっと歩くと湿度が高いのか・・・
お山までは行きたくない・・・こっちに行く~と、頑固になるライ君。。。
そうこうしてたら、雨がポツポツ降り出した。。。

30分位で撤収!!

1日雨降りだったけど、小雨見計らって夕方近所のお散歩できました!

明日は朝から雨予報~夕方はやむみたい^^
雨でお散歩できないなら、ドライブがてら病院に行ってこようかな?
『プクッ』とビッコ引く右手を診てもらいに~
e0203322_2135557.jpg

姉様にチェックされるライ君(*´∀`*)

涼しいシーズン中は、たくさん歩いたり走ったりお出かけしたり(^▽^)
これからは動きが悪くなるから、ご飯や特におやつを気をつけないと!
あっという間に、体重が増えちゃうからね~
足腰に負担がかかるようになると、厄介だからね^^;

おやつは小さく回数稼ぐかなwww


ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-26 21:42 | ライ