ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

病院行ってきたよ~

一日中雨でした・・・
午後、ちょっと霧雨程度の時間があったので
チッコとうん○さんのご近所周りのお散歩しただけ^^;

お口の『プクッ』とさん、と右前脚が気になったので
パンダ動物病院に行ってきました。

お手手は、左右の大きさの違いもなく
いつもの関節炎の注射にて2週間様子を見ることに~

プクッも歯肉炎の一種で悪いものではなさそうだけど、
怖いものもあるからこれまた様子見~

先生もデジカメでライ君のお口の中を撮影^^
ライ君、診察室でゴロンしてお口を開けて
撮影してる間はじっとしててくれました(#^.^#)
良い子だ~

これは今日ママが撮った写真
e0203322_2243880.jpg


しかし、病院の診察室では毎回ワンワンうるさいライ君。。。
今日も・・・そしたら院長先生が『ライ君がいくら吠えても良いですが・・・お母さんは大きな声出さないでください』と、優しく注意されてしまいました^^;・・・
ママがうるさかったみたい・・・どうもすいませんでした(;・∀・)

今度病院は2週間後~完治してくれるといいな~

今日のライ君~つまらないから~ゴニョばっかり~
e0203322_22514064.jpg


明日はお友達に会えるかな~





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-27 23:00 | ライ