ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

けやきのトイレ完成!

公園のけやきトイレが今日から使えるようになりました。。。
しかし、ライ君が大好きな警備のおじちゃんはいません(T▽T)
ライ君、明らかに探してました・・・
e0203322_2114464.jpg
e0203322_21142086.jpg




もしかしたら、また会いに来てくれるかも^^
違う現場でも頑張ってね~


今日は暑くなるというので、早めにお散歩へ
まだ、フクちゃんも来てなくて
ライ君、広場で待っていたら~~~

アルフィー登場!
ライ君、しらんふりしてたけど見つかってますからwww
e0203322_21175569.jpg
e0203322_2118569.jpg
e0203322_21181517.jpg
e0203322_2118238.jpg
e0203322_21183249.jpg

アルはライ君のこと、好きなんだけどね^^;

それから、すぐにフクちゃんも来て
なんとか公園内をお山まで行って帰ってこれました。
陽射しが厳しくならないうちに撤退!

日中はエアコンの冷房入れて、ライ君快適に過ごし
夕方のお散歩は6時ころから~
風もあって、そんなには暑くなかったかな?

世の中GW突入!
ライ君特に予定なし~後半はこっちゃんが待ってる山中湖にでも
行こうかな~と思ってるくらい(~_~;)
混んでるときにあまり動きたくないしね~

姉様は8連休、我が家は定休日の火曜日休みなだけで
お出かけ予定もない~
それでも姉様は忙しそうだわ~

ライ君とママはのんびり~過ごそう!

今日の『プクッ』
e0203322_21295656.jpg


そして、『プクッ』の撮影後、
ちょびベロ
e0203322_21303215.jpg

最後は笑ってくれるライ君でした^^
e0203322_21305437.jpg




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-28 21:31 | ライ