ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

GW?ライ君にはわからないねwww

7時半でも、ライ君には暑かったかな^^;
e0203322_22552458.jpg

GWに突入し、休日モードなのでみんなも来るのは遅いし
お出かけ組もいるから、公園は寂しいね~
e0203322_22554493.jpg

休日なので、初めまして~の子もいるし
挨拶の出来る子なのか?飼い主さんは制御できるのか?ドキドキ。。。

陽気が良くなり、人間様も公園に遊びに来る。
ライ君見て『おお~きい~』『なんて種類?』『ご飯たくさん食べるでしょう?』
『何食べてるの?』『ほら!TVでやってた子よね~』・・・・・・・変わり映えしないwww

『座布団3枚!(笑点ふうに)』なんて言えるような、面白いこと言ってくれる人いないかな?(爆)

気の合う仲間が一番いいね~
眠いの~?
e0203322_2334539.jpg

これは良い感じに撮れた♪
e0203322_2335326.jpg


ライ君・・・休憩も多くなったな~~~
e0203322_2343265.jpg


休みだけど、早起きしてお日様が高くならないうちに
お散歩済ませなくちゃね^^;

今日の『プクッ』???撮ってないや~
朝夕確かめたけど、変わりなし~
なくなってくれないかな~~~
なくなれ~~~なくなれ~~~





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-04-29 23:09 | ライ