人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

子供の日まで待てない(~ω~;)))

ディノ家から届いた荷物の中に、ライ君宛の袋があった!
子供の日まで待てない(~ω~;)))_e0203322_21582897.jpg

兜つきwww、なかにはおやつ!端午の節句にあげようと思ったけど
ライ君、ワクワクしてるから・・・あげました~

子供の日まで待てない(~ω~;)))_e0203322_221954.jpg





『美味しそう~』byライ

子供の日まで待てない(~ω~;)))_e0203322_2214361.jpg

ぺろっとたいらげました~ごちそうさま~

お野菜もたくさん(=^0^=)ありがとうございました♪
早速、サラダで姉様とモヒモヒ食べちゃいました。

今朝のライ君~
公園手前、座り込み暑そう・・・
子供の日まで待てない(~ω~;)))_e0203322_2253036.jpg

ははは~遠くでフクちゃんがうん○さんですか~
ライ君、待ってるだけですwww
子供の日まで待てない(~ω~;)))_e0203322_22105944.jpg


でも、今朝は風もなく蒸し暑かった・・・
ライ君、帰りたいばっかりなので公園を出た。
フクちゃんも付き合ってくれた。

ん?それでも、キャンちゃん家に向かう・・・
子供の日まで待てない(~ω~;)))_e0203322_22122674.jpg


キャンちゃんのパパが出てきてくれるまで、居座ったライ君でした^^;
今日もごちそうさまでした~

徐々に暑くなるけど、頑張ろう\(*⌒0⌒)♪ライ君!

今日の『プクッ』~変わらず~
子供の日まで待てない(~ω~;)))_e0203322_22145190.jpg







ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-04-30 22:16 | ライ

by lightning0828