ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

とうとう出したよ、保冷剤!

5月に入ったばかり、まだ衣替えの時期でもないのに・・・
ライ君には暑いようです。。。

お散歩から帰ってもハァハァがおさまらないので、ワンコ用の保冷剤出してあげなした。
カバーもあるんですが、ライ君はこのままの方が冷たくて好きみたいなので~
噛んだり、引っ掻いたりしないし~

嬉しそうwww
e0203322_21455667.jpg

そして、寝た^^;
e0203322_2153449.jpg


クールボードの上・・・そしてエアコンの風の当たる場所!
これ以上はどうしようもない~
そうそう、まだ暑そうだからお口に氷を入れてあげたら
いらない~と言われたwww

明日は雨でちょっと、気温も低いみたい。

お散歩できる時間帯はあるかな?
フクちゃんに会えないね~
今朝のふたり♪
e0203322_224992.jpg
e0203322_224153.jpg


今日の『プクッ』は変わりなし~
ライ君の寝起きの右脚ビッコは変わりなく続いてる・・・
連休明けにちょっと早いけど、また病院に行ってくるか~

今日はパパと娘は一緒に釣りに出かけ、帰りに木更津のアウトレットに寄って
二人でご機嫌で帰ってきました~

ライ君とママはお留守番~暑くて日中は無理ですwww





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-01 22:17 | ライ