ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

『犬を見れば飼い主がわかる?』

dog actuallyhttp://www.dogactually.net/

↑お気に入りのサイト
たっぷり時間があったので、今日はじっくり読んでみた。

いつも興味ある『お題』なのですが、
これまた興味津々
『犬を見れば飼い主がわかる?』http://www.dogactually.net/blog/2012/05/post-222.html
ワーキングドッグ系犬種の飼い主では、協調性と知的好奇心の値が平均値よりも高いことが分かりました。
みんながみんなこれに当てはまってはいませんが、興味深い値です^^;
同じバニさん飼いでも、いろんな方がいらっしゃいますからね~

ちょっと、外れるかもしれませんが・・・
よくワルテル父ちゃんも言ってるけど
『馬鹿な犬はいない・・・飼い主が・・・』と・・・
犬が離れて、人を咬むという事故も頻繁に起こる。
人間がしっかりしてほしい。。。

飼い主さ~ん、せめて自分の飼い犬が汚した公共の場は片付けましょうね~
うん○・チッコ・嘔吐物・・・他にもあるでしょう・・・
次に使う人、次にそこを通る人が嫌な気分にならないように~

話は戻って~~~

フードの話も、たまに目を通しておかないと、知ってると知らないとでは
これまた無知では済まされないこともありますからね^^;
『アメリカンドッグフードの表示規定』
そう、表示規定!みなさんわかってます?あたしはわかってるつもりでしたが・・・(@_@;)・・・

あなたのことを思って・・・
『???』にっこり♪ライ君
e0203322_213186.jpg

ま~ぁこんなもんでしょうwww
雨でつまらないライ君。。。
e0203322_21314883.jpg


朝はなんとかお散歩し、て夕方は行けなかったので先ほど雨の中パパがお散歩へ
明日の朝も、雨が残りそう。。。
雨が上がったら、たっぷりお散歩へ出かけよう!
もちろん近所の公園!

では皆様、良いGW(休日)を~ヽ(*´∀`)ノ
『プクッ』は変化なし~です。


ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-02 21:52 | ライ