ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

スタスタ歩いてる(≧∇≦)/

昨日までのビッコちゃんが嘘のよう・・・
痛み止めが効いてるんでしょうね^^
かわいそうなことしちゃった、早くに痛み止め処方してもらえばよかった。。。
それでも、左右の腕?脚?の太さも変わらず、筋肉も落ちることなく済んでよかった^^;

これなら、一週間後に病院へ連絡入れるときには
よい報告ができそうです。

ただ薬の副作用か・・・うん○さんがゆるい・・・
下痢男です~

昼過ぎに、トイレシートでしてた。
こんな時は、家でもできるように躾けておいて良かったと思う。。。
それでも、そとでしたい時もあって連れ出すこともあるんですけど^^;

今日はママがちょっと頭痛がひどくて寝込んでたから
ライ君、ママを起こさなかったのかな?
してきたあとに、ソファ~で寝てるママにのお鼻に軽く『(*´・з・`*)チュッ♪』ってした!
可愛い息子だ~。。。

あ!もうママはすっかり元気です~

一週間分のライ君のお薬、3日は一応続けて後は様子見でいいと
先生もおっしゃったのでとりあえず下痢男覚悟で投与!
そんなわけで、婆ちゃん家は明朝のお散歩済ませてから向かうことにしました~
ママもそのほうが落ち着くし~。

夕方の公園、、、連休でみんなおでかけ~お友達は
ちびっこ組と柴さんくらい・・・寂しかった~

雨も上がって西陽がさしてた~
e0203322_21312877.jpg

広場で・・・誰も来ない・・・
e0203322_21321894.jpg
e0203322_2132321.jpg

それでも笑顔のライ君でした~
e0203322_2133518.jpg


昨日から東京おのぼりツアーを楽しんでる、アッチャンママにライ君と一緒に
今朝、会いに行ってきました!!!
宿泊先のホテルに乱入www
でも、ライ君入れないから駐車場まできてもらったんだけど!
お兄ちゃんとママにたくさん可愛がってもらいました!
今度は、ゆっくり会いたいね♬
アッチャンはバニさん・・・今はお星様になってしまったけど。。。
また、機会が巡ってきたら是非バニさんを迎えてね~

今度は娘が京都に行くからよろしく♬
では、残りの日程楽しんでね~~~



ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-04 21:40 | ライ