ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

こどもの日は婆ちゃん家へ

朝のお散歩後、ま~うん○さんもひどい下痢ではなくなったので
びゅ~んと婆ちゃん家に来ました。

早速、おやつのライ君~その後は朝ごはん抜きできたので
おいしいお肉いただきました。
e0203322_2161233.jpg


婆ちゃんが出してくれたゴニョ^^;でかいんですけど。。。
e0203322_21857.jpg

しばらくライ君そのまま歩いてましたwww
e0203322_2191920.jpg


夕方のお散歩は、婆ちゃんに付き合って駅のほうまでお買い物~
ライ君、首を長くして待ってます。
e0203322_21123879.jpg


階段の上り下りするわけでなく、これでライ君のイタイイタイもおさまるかな~

それよりもウランラン(妹)が調子悪いらしい・・・
腰が抜けたような感じで元気がないと・・・病院行って、骨も血液も検査したけど
悪いところはないと・・・
リュウマチの疑いで月曜日に専門医に診てもらうそうだ。
今回遊びに行こうと思ったけど、張りきって悪化しちゃうといけないので
会わずに帰ります。
とりあえず、明後日の検査結果待ち。
原因がわかって元気になると良いんだけど・・・

母親犬のサラちゃんはとっても元気だそうです^^;良いことだ♪

それでは~また明日~

しかし、婆ちゃんにとって子供はあたしなんだけどな~こどもの日はもう関係ないのかwww
孫が可愛い婆ちゃんでした♪




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-05 21:25 | ライ