ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ただいま~(´(ェ)`)

先ほど自宅に帰ってまいりました~
姉様も一緒!姉様はもっと婆ちゃん家にいたかったそうですが、
明日から学校です!!!

世の中のGWとやらも終わり、明日からはまた
日常に戻ります。公園のお友達も揃うことでしょう♪

さてと、今朝のライ君。
婆ちゃんと一緒にお散歩へ

婆ちゃんが出てくるのを待つライ君。
e0203322_23175823.jpg

婆ちゃん、支度が遅くてアクビが出ちゃったwww
e0203322_23183620.jpg


さ~婆ちゃんも来たよ!出発!
張り切るライ君^^;
e0203322_23191667.jpg


急いで行きたいところは、柴犬のおうち!
ガウガウ毎度ふたりで大騒ぎ・・・
しかし、春休みに来た時からその子がいなくなった。。。
そして小屋もなくなった。。。
今回も居なかった。。。
どうしたのかな?おうちの人にも会えなかったので、聞けてない。。。
でも、いないみたい。。。

ライ君も何度も確認するんだけど・・・
ちょっと寂しいね。。。
e0203322_23215364.jpg


そのあとは、婆ちゃんとトボトボお散歩。。。
e0203322_23215835.jpg


ライ君のお手手は調子良さそうなので、今日はお薬抜いてみました。
このまま、なんともなければ良いのだけど~

『プクッ』も変わらず~

明日からまたまた早起きだ!
ちゃんと起きてママは姉様のお弁当、ライ君のお散歩こなせるか???www

今日、日中は婆ちゃんにライ君預けて
レイクタウンへ行ってきました!
ドッグデプトのアウトレットで良い買い物できたわ~www内緒♪
そんなわけで、嵐のような天気は全然知りませんでした^^;
ショッピング楽し♪

(o・・o)/ではまた明日(o・・o)/





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-06 23:32 | ライ