ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ウランランのやっかいな病気(~ω~;)))

3月末位から調子の悪いウラン(ライの妹)、下半身に力が入らない・・・
なんとか歩ける状態だったとか・・・
ちょっとした段差も歩けない。。。
あちこち病院で調べてもらったが、やっとたどり着いたのは・・・

免疫自己疾患・・・今は、腰の関節あたりを攻撃してるらしい。。。
色々な場所に症状がでるこの病気。。。これから、度々検査しながらピンポイントで
治療していくそうだ・・・
症状としては、膠原病(コウゲンビョウ)に近いものらしい。。。
日光に当たるのも良くないということで、これからの生活は今まで通りにはいかなくなるだろう。。。

元気印のウランラン・・・なんてこった(´;ω;`)

こんな日々はもう来ないのだろうか・・・
e0203322_21572025.jpg
e0203322_21573236.jpg


ウランラン!病気に負けるなよ~
太陽がダメなら、室内で遊ぶか夜遊べばいいんだから♪
調子よくなったら、ライ連れて行くからね~!

のんきな兄ちゃんは元気にしてるからね~
e0203322_226717.jpg

今日もネムネム~www

シャキ~ン
e0203322_227051.jpg


ちょっと前の、子供の日のライ君とフクちゃん♪
e0203322_2211205.jpg



ライ君のプクッは変わらず~
前脚はイタイイタイということもなく、階段も普通に降りてます。
なるべく行き来はさせないようにしてますけど!

ライの兄ちゃんラン君、弟のパトラッシュくん元気にしてますか?


ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-07 22:17 | ライ