ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

こっちゃんにご執心。。。

何を血迷ったのか???
急に、こっちゃんLOVEになったライ君(*´д`*)

今朝、怒ったら・・・フクちゃんママの後ろに隠れた。。。
e0203322_22275529.jpg


常に追いかけまわしたりするわけではないのですが^^;
e0203322_22285853.jpg


こっちゃんに乗ったり、あご乗せたりはいけないよ!
と怒ったら、じゃ~と、こっちゃんママを襲い始めた。。。おバカさん。。。

夕方~雨の降る前に早めにお散歩!
豆とインディと最初は3頭~
e0203322_2232189.jpg

ライ君のお目目が見えませんwww
e0203322_2232940.jpg

涼しい公園で、眠くなったライ君。。。
e0203322_22331622.jpg

ご機嫌さんのライ君♪
e0203322_22341294.jpg


この後、こっちゃんが来て
こっちゃんを嗅いで、こっちゃんママにヘコるライ君でした(/ω\)

恥ずかしいから、明日はやめてね~ライ君!

『?』byライ
e0203322_22361815.jpg


プクッは変わらず~
ちょっと口の周りが荒れてるのが気になるかな~
色も変わっちゃったし・・・年をかさねてヨダレの質が変わったのかな?

夜の雷もなんのその~
熟睡するライ君でした^^




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-09 22:39 | ライ