ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

初めまして『ルーカス君』(=・ω・)ノ

ライナス&リラン&ルーカス家に遊びに行きました~

嵐が来る前にライ君と、ビューンと!

あっという間に多頭飼いwww

ルーカス君、オールドイングリッシュシープドッグ♪
e0203322_2018156.jpg

バニさんのパピーとまた違った可愛さ♪
案外、骨は細い~バニさんは骨太だもんね~

ライ君・・・wwwタジタジでしたよ~
とにかく、起きてるときはライ君について回ってwww
e0203322_20194139.jpg
e0203322_20195987.jpg
e0203322_20201081.jpg
e0203322_20202070.jpg

まだソファーに登れないルーカス♪
ライ君のシッポで遊んでた♪
e0203322_20214398.jpg

時々、逃げる兄ちゃん達・・・
e0203322_20224353.jpg

ルーカスが登れないのをわかってるのね~

まだまだ、赤ちゃん・・・
おっぱいを探す仕草が可愛い~
e0203322_20235721.jpg
e0203322_20241351.jpg

ライ君のたまたまをツンツンしてました(#^.^#)

ルーカスはお利口さん!トイレシートにちゃんと寝起きにします。
甘噛みするけど、力加減をわかってる!

ふわふわで小さくて、もう可愛くて可愛くて(*´∀`*)
また、|壁|ョД゚)オジャマシマスwww

ふわふわと言えば、明日はライ君トリミング~
綺麗にしてもらお~~

今朝のライ君!公園で・・・
e0203322_20323636.jpg

こっちゃんママにヘコリング・・・
ずっと、こっちゃんに張り付いてるわけではないのですが^^;
急に思い出したように、こっちゃ~ん♪とエロモード・・・

いつまで続くやら~
e0203322_2034942.jpg


ライ君・・・いい加減にしてもらえますか???
e0203322_20354373.jpg






ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-10 20:38 | ライ