ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ふわふわちゃんが出来上がるまで~代官山ぶらり♪

は~い!ふわふわちゃんですよ~
e0203322_20201032.jpg
e0203322_2020197.jpg

今日は空いてたみたいで2時間ちょっとでトリミング終了!

本当に汚れてたwwwだって白が綺麗な白になってたから^^
グレーだったからね~^^;

ライ君トリミングの間、ランチはHEARTYへhttp://www.hearty-daikanyama.com/index.php?s=Catering
ここはワンコOKのカフェ!
もちろん今回も強制的にフクちゃんママを付き合わせて~~~
ホットサンドを2種類頼んでシェアー
e0203322_20494290.jpg


美味しかった♪
このコンビーフサンドが
食べたかったのよ(*´∀`*)



結構お腹が膨れて、デザートはお持ち帰り用に
キルフェボンへ
とうとう買ってしまった!禁断の白苺のタルト!・・・
e0203322_20524521.jpg

まだ食べてない~後で食べるよ~
しかし・・・ナント!姉様が発熱!
測れば38度・・・食べれるのか?
熱には強い子だから大丈夫でしょうヽ(*´∀`)ノ

今朝は良いお天気だった~
それにしては風が冷たく、過ごしやすかった!

モルちゃんママを発見!ぽてぽてと駆け寄るライ君~
e0203322_2046158.jpg


フクちゃんとお山まで行って、休憩~
e0203322_20552874.jpg


明日も涼しそうだ~
たまにはどこかへ行こうかな~土曜日で混むかな~ライ君のやる気を見てから
あす朝決めればいっかwww

姉様を学校に送りながら、井の頭公園ででも遊んでくるかな~

あ!さっきTVでチェコのわんこさん事情やってて
バニさんが2頭映った!ちょっと嬉しかった(^0_0^)

ライ君のプクッは変わらず~
お手手も調子イイ!
今朝病院へ1週間経ったので、経過報告~
良くなると、ついつい忘れちゃうことがあるけど
体重管理だけはしっかりと言われ、何かあったらまた来院するようにと促され~
あたしにも勉強になりました。
病院の相性もあるだろうけど、あたしにもライ君にも川瀬さんは合ってよかったと思う。
忘れずにペット保険の請求しなくちゃwww

では、また明日(^o^)/





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-11 21:19 | ライ