ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

寒いぞ~!東京!

朝から涼しい通り越して寒い!寒かった!
昨夜から急に冷え込んで、冷房を切った!
ライ君も窓を開けておけば、快適らしく。
しっかり熟睡してた~

そんな気候も今日までみたいだけど(´;ω;`)

今朝は姉様もすっかり熱も下がり、いつもどおり登校した。
送っていかなくてもいいと言われたので、ライ君といつもの公園へ
どこかへ行こうとも思ったけど、姉様が早退でもしてきたらかわいそうなので~^^;
(結局、普段通りケロッと帰ってきましたけど^^)

あびこやこっちゃん、モルちゃん、グレース姉さん、チャッピー、インディ、ラブちびっこギャング・・・
と、お友達もたくさん~~~

でも、自由気ままに歩き回るライ君と足並み揃う友達ってなかなかいないもんですね~
毎朝フクちゃんは、ライ君に付き合ってくれて貴重な存在だわ~
今日は、お出かけでいなかったけど、明日からまた一緒にダラダラ付き合ってね~

気づくと、みんなと離れてる~
e0203322_2053150.jpg

あくびまで出ちゃって・・・
e0203322_20532976.jpg


もちろん、夕方はインディ部長引率のもと豆に続いて群れをなしてますwww
インディに色々教わってます!

円形広場で解散~
ライはビリっケツ・・・
e0203322_20553528.jpg


今日のシメは!小茶丸♪
e0203322_205669.jpg

いい笑顔だ!

明日の朝は、気温が上がらないうちにたくさん歩くぞ~!!!
日が登らないうちは、12,3度みたいだし~
日曜日だけど早起きできるかな?^^;



ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-12 21:02 | ライ