ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

みんながいる公園~日曜日♪

おやつの配給~
e0203322_22482697.jpg

もうちょっともらえるかな~?と、期待大のふたりwww
e0203322_22543574.jpg

おねだり上手はこっちゃん(#^.^#)
e0203322_22551652.jpg

このペアは元祖!
e0203322_22572648.jpg

いつの間にか、ライ君とこっちゃんがペアになったけどwww

木漏れ日の中で休憩~
e0203322_22581552.jpg

今朝も涼しかったから1時間半くらいお散歩しちゃった^^

今朝は、ライ君と海(カイ)のどっちの顔がでかいか比べてみた!
e0203322_2302790.jpg
e0203322_230684.jpg


結論!海の方がでかい!ライ君は割と毛がフサフサしてるので~

今日も冷房なしで過ごせました~
明日はどうかな???

今日の一枚!
e0203322_234137.jpg

犬が怖くて近寄れなかった子。ここまで、なるのに3年くらいかかったかな?www
今では大の仲良しです~





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-13 23:02 | ライ