ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

届いたよ!ミートクッキー(*´∀`*)

今朝、ばったり小春と会って、タイヤ公園まで一緒に散歩~
e0203322_23104211.jpg

まずは広場で、大好きなSおじさんにおねだり♪
e0203322_23125789.jpg

その後、公園を半周~
円形で休憩^^
みんなマッタリ~
e0203322_23132893.jpg


いつもなら、この後お山までお散歩なんだけど・・・
ライ君拒否!
暑くなってきたし、無理もできないので
フクちゃんに送ってもらって、帰宅。。。

もうちょっと早くでないとダメかな^^;

昼過ぎ!
お待ちかね!ライ君の大好物!
ミートクッキーが届きました!http://www.pyre.jp/user_data/cookie.php

この笑顔ヽ(*´∀`)ノ
e0203322_23162872.jpg

たっぷり♪
e0203322_23165028.jpg

目がキラキラ☆☆☆

凄く美味しいらしいwww
こんな美味しいもの教えてくれたネド兄ちゃんに感謝♪

食べすぎには注意!www

今夜は店番だったので、UPが遅くなってしまった~
ライ君も今、ご飯食べ終わりました^^;

姉様は寝てるみたい・・・
パパはそろそろ帰ってくるかな?

それでは、また明日ね~







ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-14 23:22 | ライ