ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

暑かった東京(;゚Д゚)!

最高気温28度になった東京。。。

それでも夕方、日が落ち始めてからは
グっと気温も下がってお散歩には支障なかったわ~

今朝も7時には出発!
風も吹いてて、公園に入ると案外過ごしやすかった!
e0203322_2155191.jpg

すぐにフクちゃんにも会えて、一緒にお散歩
e0203322_21552690.jpg


しかし、7時半にもなると
ライ君には暑いみたいで・・・スタスタと帰り始めた。。。

まっすぐ家に帰るのかと思ったら、まっすぐにキャンちゃん家へ
e0203322_21572436.jpg

くつろぐライ君^^;
しばらく休んで、家に帰りました~

暑い1日だったけど、ライ君は快適そう!
だって、家は冷房効いてますからwww

ライ君のビッコが気になって
病院へ電話・・・
前回の痛み止めを飲ませてみて、様子見ることに~
改善されないようなら土曜日に病院・・・

とにかくポテポテ重そうに歩くので、体重をもうちょっと落とさなくちゃ^^;
ママもか~~~

早く良くなりますように!!!





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-16 22:02 | ライ