ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ライ君、薬が効いたみたい!

今朝もちょっと早めのお散歩!
痛み止めの薬を飲むと・・・下痢オ・・・
ブリンと出すものだしてから、タイヤ公園で自由散歩♪
e0203322_21205369.jpg

ママをチラ見して確認しながら、あちこちチャック~
e0203322_21205588.jpg
e0203322_21211347.jpg

そろそろフクちゃんも来る頃だから、公園に行きましょうか~って具合~
e0203322_21264770.jpg

フクちゃんと軽く公園半周して、あびこに会って
ライ君早々に家路に・・・

暑くなると歩かないね^^;
しなくてもいい、水下痢をして・・・
でも、痛みはとれたみたいで
チッコするときも、両方の脚をあげられるようになりました。
やっぱり痛いときは、右足だけを軸にしてましたから・・・

下痢は困るけど・・・もう1回飲ませるかな~

それで様子見だな~

今日はパパのお誕生日!プレゼントを買いに行くという口実で
長い時間おでかけ~
帰ってきたらライ君。。。お腹痛かったみたいで
トイレシーツにゆるいうん○してました(/ω\)可哀想に。。。

ママはそんなことになってるとは露知らず~
お台場→ライナス家と行ってきました!(かおりんと一緒♪)
久しぶりのガンダム様♪
e0203322_21381151.jpg

食べたかった、できたてのポテチ♪
e0203322_21392139.jpg

お昼ご飯には串揚げ食べ放題~

パパのプレゼント購入して→ライナス家へ

ルーカスを抱っこするかおりん♪
e0203322_21411421.jpg

よく寝るルーカス
e0203322_2142192.jpg

上手に遊んであげるリラン(*´∀`*)
e0203322_2143592.jpg

ライナスも甘えん坊になってました~^^;

ルーカス、ちょっと育ってた!
可愛い~♪

時間が経つのは早くて、急いで帰って
ライ君とお散歩行ったけど・・・
みんな帰った後だった・・・
e0203322_21444079.jpg

急いで公園に向かったライ君・・・
暑くて、舌が落っこちてますヽ(*´∀`)ノ

今朝タイヤ公園で、蚊に遭遇~
4月からフィラリア予防薬は飲み始めたけど、5月分はまだ飲んでない・・・
下痢がおさまったら、飲ませよう!

(o・・o)/では、また明日~






ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-17 21:53 | ライ