ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

セントバナードの里親探し。。。

いつまでたっても、なくならない問題だ・・・
セントバーナード3歳の女の子・・・飼い主の経済的事情でセンター持込(殺処分)寸前の子がいます http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-72403.html
e0203322_2211217.jpg

早く、里親さんが見つかりますように(´;ω;`)

ライ君~今日も薬の影響で下痢オ^^;
脚は調子良い!
今夜は薬を抜いてみよう!

明日は足も痛くならなくて、下痢オにもなりませんように~~~

毎朝ライ君はこんな感じwww
姉様にべったり♪
e0203322_225127.jpg

早いから、眠いんですけどね・・・
e0203322_2252786.jpg

姉様のことは好きみたいだけど、時々いじられるから
めんどくさいみたいwww
出かけちゃうと寂しそう・・・
帰ってくると、やたら張り切ったりする^^;
狭い部屋を走り回ります(*´∀`*)

姉様を送り出し、暑くならないうちに
今は7時過ぎにお散歩出発!
大好きなおじちゃん&おばちゃんに朝からおやつをもらう・・・ちょこっとね^^;
e0203322_2291840.jpg


今朝はライ君、カラスにお尻あたりの毛をむしられた・・・
時々やられる~特に巣づくりのシーズンに^^;
ライ君の毛が欲しいみたいでずっと狙われてた・・・
e0203322_22113275.jpg

カラス怖い・・・

既に暑そうなライ君・・・
e0203322_22124791.jpg

フクちゃんと合流してすぐに帰ろうとした・・・
今朝は涼しい方だったので、なんとか騙しながら
お山へ
e0203322_22144079.jpg


やまと&ライ&フクちゃん
e0203322_221457.jpg


その後、こっちゃんにも会えてなんとかお散歩の形にはなりました~

昼過ぎ、雷雨・・・
ライ君、爆睡してました(^ム^)
空気が入れ替わり、過ごしやすかったので
夕方はご機嫌でお散歩できました!

明日の天気はどうかな?
快適にお散歩できるかな?


ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-18 22:19 | ライ