ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

うっかり、寝坊~

雨降ってないじゃん???
朝、姉様が試験に突入してなぜか普段より早く6時過ぎに登校するので
降り出しが遅れてるなら~と、ついウトウト(-_-)゜zzz…

あ~~~、寝すぎた!!!

慌ててお散歩!
降られることはなかったけど、フクちゃんは帰った後だった。。。

そんなわけで、近所をまわるお散歩でした!
とりあえず~写真!写真!
e0203322_22242915.jpg
e0203322_22244193.jpg
e0203322_22245248.jpg


今日も元気なライ君!
お友達に会えなかったのが、寂しいくらいかな~

テストだから早めに帰ってきた姉様に甘えてるので
写真!写真!
上から撮ってみたら(#^.^#)
e0203322_22272571.jpg

ライ君・・・デカイ!!www

今日は寒かった!3月下旬の陽気だったらしい・・・
最高気温で14度・・
それが明日には27度だとかΣ(゚д゚lll)

体調崩さないようにしなくちゃ!
皆様もお気をつけて(^0^)/



ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-22 22:39 | ライ