ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

そういえば最近見かけないな~・・・

いつもの公園はたくさんお友達がいる・・・
挨拶程度の顔見知りから、気の合う友達まで数えたことないけど
たくさん!

時間帯によっても顔ぶれが違う~
ライの場合、季節に寄って(気温かな~)時間帯が変わってくるので
出会う友達の顔ぶれも変わってくる。

そんなわけで、ちょっと会わないくらいなら気にならないのだけど
『そういえば最近○○ちゃんにあわないね~』なんてことが割と頻繁に・・・

今朝も、『ボーダーのメイちゃん見かけないけど知ってる?』
なんて話が、そういえば会ってないかも~と思う今日このごろ・・・

ワンコがどうかしたのか?飼い主さんに何かあったのか?
当たり前のように、公園にお散歩に行けば会えての平々凡々。。。と思っていたけど
そうでもないのかな?

当たり前~当たり前の日常!
これって一番の幸せなのかも。。。

明日はメイの事わかるかな?ちょっと早めに公園に行ってみようかな?

ライ君!今日は暑かったけど
朝と夕方は割と涼しかったね^^
笑顔3連発!!!
e0203322_2212627.jpg
e0203322_221382.jpg
e0203322_2215948.jpg
e0203322_2221380.jpg

フクちゃんもありがとうね♪
暑くなってきて、お散歩の時間が早くなってきて
それでも、お散歩時間合わせて早く来てくれて^^
これからもよろしくね(^0^)/





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-23 22:10 | ライ