ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

なるべく太陽が高くならないうちに~

急に暑くなった~~~

今朝、暑くなる前にお散歩へ出よう~
と、ゆっくりTV見ながらしたくしてたら・・・6時半前の時点で
東京は19度!と言っていた(;´∀`)

慌ててお散歩へ出ました!

公園に入っても、ひんやりとは感じなくなった・・・
陽が当たると暑い・・・

もちろんライ君は日陰を選んで歩きます。
ちょっと眠い~~~
e0203322_2125740.jpg

さ~ぁ歩くかな~
e0203322_2126891.jpg


広場で大好きなおじちゃんと一遊びして、もうちょっとお散歩~

しかし・・・サービスセンターの前でサボるライ君・・・
e0203322_21301820.jpg

e0203322_21321443.jpg

『行っちゃうよ~おいで~』byママ
『仕方ないな・・・』byライ君
e0203322_21314238.jpg


あ~暑いな~ってかんじwww
e0203322_2135438.jpg


そして、サッサと帰り始めたライ君・・・
なんとかフクちゃんに会えたけど・・・

7時半には帰宅~のライ君でした!

明日は5度くらい気温が下がるらしい・・・
体調崩さないようにしなくちゃ^^;

ライ君、体調バッチリ!うん○も♪
明日も元気にがんばろう!!!


ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-24 21:42 | ライ