人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

パンダ動物病院へ

パンダさん行ってきました~
脚の調子も良かったのですが、お口のプクッも見せたいし
今後のライ君の治療というか予防というか方向性も決めるために!

お口のプクッは色も形も大きさも変化がないので心配はないでしょうとのこと。
これからも経過を見ていくって感じです。

脚の方も、川瀬獣医科に行って診てもらったことを報告し
骨や関節に異常はないが、快適なシニアライフを送るために
今後も関節のお注射を様子見ながらしていくという方向性にいたりました。

とりあえず,今は調子良いのですが
2週間後良くても歩くてもまた来院するということで診察終了!

今日も病院で鳴いてたライ君です。。。
パンダ動物病院へ_e0203322_2056236.jpg

体重46.8Kg・・・もうちょい落とそう。。。

今朝久しぶりにポリちゃんに会えた♪
パンダ動物病院へ_e0203322_20585095.jpg

パンダ動物病院へ_e0203322_20594847.jpg



ちょっと暑くて
休憩のライ君・・・

ポリちゃんに『立ちなさいよ~』とwww
パンダ動物病院へ_e0203322_2112991.jpg

ちょっと遊んだけど。。。
パンダ動物病院へ_e0203322_2114866.jpg

やっぱり暑いし・・・ポリちゃんはうさぎのメイちゃんに気づいて釘付け^^;
パンダ動物病院へ_e0203322_21225100.jpg


そのあとも、サボリっぱなしのライ君・・・そら君と~
パンダ動物病院へ_e0203322_2131439.jpg
パンダ動物病院へ_e0203322_2132313.jpg


日差しはなく、曇り空だったけど
風が流れてなくて湿度も高く、たまに小雨もちらつき・・・
蒸し暑い日でした~

カラッと晴れた日の、風の吹く木陰が一番過ごしやすいのかも~
そりゃ~冷房ガンガン効いたお部屋がライ君が一番好きなのは
変わりありませんけどwww





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-05-25 21:05 | ライ

by lightning0828