ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

またもや下痢オ・・・

朝のうん○さんは良かったんだけど・・・
昼過ぎ・・・なんとなく様子がおかしいライ君、外は暑いからお腹痛かったら
トイレでしてね~なんて軽く言っておいた。。。

しばらくして、1階の店に降りていったが
すぐ帰ってきた、でもトイレに直行!

下痢でした・・・どうやらパパにもお腹痛いと言いに行ったみたいだった。
でも丁度パパはカメタ君のお掃除中だったので気づかなかったらしい。。。

お利口さんにトイレでしたのはいいけど・・・
後ろ足で踏んじゃった・・・そして歩き回ってしまった・・・

後始末が大変になってしまった・・・
あ~あの時、ちょっとでもお外に連れて行っておけば
水流す位で済んだのに(/ω\)

夕方のお散歩でも下痢だったけど、これで落ち着くかな?
下痢止めも持ってるけど、ちょっと様子みようかな~

下痢の原因・・・いくつか思い当たること・・・

今朝、タイヤ公園で
何してるのかと思えば、タイヤを舐めてた・・・
e0203322_21292936.jpg

誰かのチッコ?怒ってもダメね~
e0203322_21304789.jpg

間違ってシャッター押しちゃってたら・・・ちょびベロ出してるし^^;
e0203322_21312860.jpg

怒られたあと、とびっきりの笑顔でごまかすライ君
e0203322_2132950.jpg


その後、公園の広場で
うさぎのメイちゃんのパパにおやつを多めにもらった・・・
トイプー一家がお休みだったのでその分も・・・
何かが合わなかったのかな?それも原因の一つか?

ワンコ仲間からはうさぎの菌じゃないのかとも言われた。。。

結局、原因はわからないけど・・・
ママが甘かったのは確かだ。。。
気をつけないと・・・

今朝!ボーダーのメイちゃんに会えた!
やはり飼い主さんが体調不良~しばらく入院するみたい。
メイちゃんはその間、親戚のお家に預けられるそうだ!
早く良くなって、メイぱぱ!公園に来てね~
待ってるよ♪

さてさて、ライ君!
明日は良いうん○さん出してくださいね~
e0203322_21365576.jpg




『は~い』byライ


頼むよ~ライ君!


ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-26 21:37 | ライ