ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

チェキ写真( ^∀^)

チェキで撮った写真・・・要するに小さいポラロイド写真。。。
パソコンに取り込むにも、大した写真じゃないし・・・スキャナ使わないといけないし・・・
でも味があって好きかも♪

ライ君の小さいとき、姉様がよく撮った。
e0203322_19474215.jpg

小さな専用のアルバムに何枚か入ってる。
これも宝物^^
また撮りたいな~でも案外フイルム高いのよね^^;

昨日から温泉旅行に行ってた姉様が帰ってきた!
お土産が出てくるのを、ジッと見つめるライ君。
e0203322_19505151.jpg
e0203322_1950307.jpg




しかし・・・
ライ君にはお土産はなかった^^;

代わりにおやつもらってたけどね♪

今日も暑かったね~
朝夕のお散歩は短縮気味だけどしっかり行ってます。

うん○さんもすっかり夕方には良いのが出ました!!!

めでたしめでたし~~~



ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-27 19:54 | ライ