ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ライナス家がブログ始めたよ♪

(ΦωΦ)フフフ…
ライナスままに許可を頂いたので、ここで宣伝♪
http://11081014yj.blog.fc2.com/
これで、可愛い3兄妹弟の生活が覗けるわwww
e0203322_21403885.jpg

楽しみにしてるよ♪

今日は午後3時半すぎくらいから、東京でも雷雨・・・
ま~ライ君は平気だから爆睡してましたけど・・・
苦手なワンコさんはかわいそうだ・・・

ライ君~タイヤ公園でひとりでちょっと遊んで~~~
ママはヘビイチゴ発見!ホントはなんて名前か知らない~~~
e0203322_21563353.jpg


山中湖から帰ってきたこっちゃん!3日ぶり^^
e0203322_2157172.jpg

円形でおやつタイム♪
e0203322_21574078.jpg


ちょっと暑かったけど、この笑顔!まだまだ、がんばれるね^^
e0203322_21583152.jpg


フクちゃんの目線で撮ってみた・・・
e0203322_21585447.jpg

隣でいつもこんな風に見えてるのかな?

ずっと仲良しでいようね♪
e0203322_22113113.jpg


珍しく可愛く撮れた♪クーちゃん(ちびっ子ギャング)
e0203322_22124244.jpg


ライ君、暑さにも徐々に慣れてきて???
夕方も頼んでおいたお肉をこっちゃん家まで取りにいけたし^^
暑い時期、上手に乗り切ろうね!!!

今日のライ君は、調子は良さそうでした。
ただちょっとお口の周りが痒いみたいで、掻く回数が多かったかな?
気をつけてあげないと、ひどくなっちゃうかな?

それでは~また~明日~




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-28 22:17 | ライ