ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

姉様とライナス家へ

東京は夕方またまた雷雨の予報・・・
16時過ぎ空気が入れ替わって怪しかったけど、雨もまだだったので
ライ君とお散歩へ

なんとか降られずに帰宅!よかった!

そんなライ君とパパを残し、学校から帰ってきた娘と一緒にライナス家へ
ルーカスに会いたがってたからね^^;大きくならないうちにwww

さ~、到着したらみんなで大歓迎♪
特にライナスは久しぶりのライ姉様に、べったり^^;
完璧に赤ちゃん返り(;´∀`)
e0203322_21363299.jpg


リランも・・・ルーカスには待っててもらって、まずは兄さん&姉さん
e0203322_22384227.jpg
e0203322_22391672.jpg


ルーカス♪ちょっと大きくなった(*´∀`*)
e0203322_22404670.jpg


ルーカスだって姉様に構ってもらいたいwww
e0203322_22413149.jpg

動画もちょいと載せてみようかな~


可愛い子達に囲まれて楽しいひと時でした~ありがとう♪

おっと、ライ君が全然出てこなかったねwww
朝の散歩の様子~
e0203322_22494488.jpg

夕方のお散歩中~
e0203322_22515551.jpg

良い笑顔だったね~
この後、お留守番とは知らず・・・

明日も楽しい1日になりますように(≧∇≦)/





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-29 22:54 | ライ