ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

今日はモルちゃんの誕生日♪

モルツ12歳誕生日
                      お誕生日おめでとう067.gif
e0203322_2134637.jpg

これからも元気でね♪

今朝のライ君。いつもの公園に入る前に、タイヤ公園で楽しそうだった^^
久しぶりに枝遊び~動くライ君もどうぞwww

ご機嫌笑顔♪
e0203322_21442292.jpg

公園でフクちゃんと合流して、公園内散歩~
e0203322_2144488.jpg

そしたら、サッサと帰ろうとするライ君・・・
この時点でまだモルちゃんに会えてなかったので、
なんとかなだめて、ごまかしてモルちゃんを待った。

会えた!こっちゃんにも^^
よかった。
用事が済んだのがわかったのか、帰路につくライ君・・・

しかし・・・向かったのはキャンちゃん家^^;

e0203322_2151596.jpg

フクちゃんも付き合わせて^^;
e0203322_21523299.jpg


この時は、朝の忙しい時間だったのでキャンちゃん家には気づいてもらえず
ライ君帰宅!

しかし~夕方のお散歩の帰り道。
偶然キャンちゃんママに会って、そのままキャンちゃん家へ
おやつもらって、ぬいぐるみももらって大満足のライ君でした!
良かったねwww

っして気持ちよさそうに、寝てるライ君でした^^;
e0203322_21544521.jpg


楽しい夢見てるのかな?

ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-30 21:55 | ライ