ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

いつものお散歩とお土産のパン!

この切り株・・・ライ君が一番最初に脚をあげてチーした切り株。
e0203322_21554161.jpg

ずいぶんと朽ちてきた・・・なんか寂しい感じもするわ~

朝のお散歩もろくに歩かず、公園なんとか半周したあと
今日も帰ろうとした・・・

しか~し、大好きなモルちゃんママに促されたら歩いた(ー_ー)!!
それも甘ったれ声まで出して(爆)
e0203322_2253523.jpg


夕方はそれでもおやつ欲しさに、ちょっとはレトリーブ犬達と走るけど
1往復半くらいかな~距離で30m?ほど・・・

そのくせ、ご飯はしっかり食べるし・・・
気をつけないと、あっという間に体重のりそう・・・

そして今日は大好きなパンも食べたライ君!
ママが日中やっとこさ、渋谷のヒカリエに行ってきたのでお土産~
並んで買ってきたよ!ロブションのヒカリエ限定のクロワッサン!
e0203322_2219941.jpg

ライ君~今日だけ特別よ~
ぺろっと食べちゃいました♪明日は下痢オにならないことを祈る!

幸せなライ君~昨日貰ったスヌーピーと爆睡中~
e0203322_22221088.jpg


脚も良し!プクッも変わらず!
元気に過ごしてます!

ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-05-31 22:23 | ライ