ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

また、会ってきた(n‘∀‘)η

3時のおやつに誘われて~
ふらふらと行ってしまったライナス家^^;
今日はライ君も一緒♪

ライ君も美味しいスイカやおやついただきました!ご馳走様~
e0203322_20483821.jpg


ルーカスが可愛くて♪
思いっきりムギュムギュしたいけど、ライナスやリランがヤキモチ焼くからほどほどにしてるけど・・・
あ~可愛すぎる!

ライ君に遊んでもらいたいルーカス!
e0203322_204663.jpg
e0203322_2046670.jpg

困惑のライ君www

リランは上手に遊んであげるのよ~
e0203322_20472931.jpg


大きくなったかな?
e0203322_20492652.jpg


ひと遊びすると眠くなる~ルーカス!
e0203322_20502030.jpg

このポーズはたまらない~プリティー
e0203322_2051217.jpg


若い子と一緒にいるのはライ君にも刺激になっていいと
思うけど・・・すごく疲れるみたい~
帰ってから、ご飯食べて爆睡のライ君です。

多頭飼いの増える中・・・
うちの息子は無理かな^^;

夕方のお散歩は、ライナス家の近所を散歩~
はじめて歩く所だからチェックが激しかったわ(ー_ー)!!ウロウロ進まないし・・・

人間は衣替えの季節がきましたが、
ライ君は毛皮脱げないからな~・・・
クールカラーの出番はそろそろかな~

暑さに負けず、がんばろ~!

ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-01 20:58 | ライ