ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ルーカスがやってきた(*^▽^*)

ルーカスがお店に来てくれました♪
e0203322_20371713.jpg


忙しいパパにも、ルーカスを会わせてくれました!
ありがとうございました~

しかし・・・ママはいなかったのだ゚(゚´Д`゚)゚
姉様の学校へ出かけてて・・・残念。。。

ママがいなくてしょぼぼ~んの姿をルーカスに見られちゃったみたいね
ライ君www

お散歩だって忙しくたって、朝夕連れて行くでしょう^^;
ライ君・・・帰ってきたら熱烈大歓迎!まったくマザコンめ~~~

今朝のライ君~タイヤ公園にて
e0203322_2043295.png


蒸し暑くなってきて、ライ君のお散歩距離が
確実に短くなってきた。。。

運動不足にならないように、無理はしないように・・・
梅雨に入りそうだけど・・・乗り切らなくては!!!

脚も調子良いし、プクッも変わらんし
何事もないのは、良いことかもしれないね~

明日は雨みたいだけど、お散歩できる時間はあるのかな???





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-02 20:48 | ライ