ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

お手手・・・イタタ・・・(/ω\)

ライ君・・・実は一昨日、階段駆け下りてちょっと右前脚をtちょっと痛めてた。。。
寝起きに歩きづらそうにするくらいだったので、様子見てたけど、、、
今日はひどかった・・・

朝はお散歩できなくて、雨が上がった昼過ぎ
ちょっとお散歩に出た。
歩き始めるとそんなにビッコを引くほどでもないのですが・・・
チーとうん○さん済ませると、『帰る~』と、動かなくなった・・・
e0203322_21571037.jpg

仕方なく家に戻った。

夕方お散歩の前、右前脚を持ち上げるようになった・・・
こりゃ~ダメだと思い、病院へ
家から出ると、右前脚は地面につけない・・・
e0203322_2159084.jpg
e0203322_21592572.jpg


車に乗せて~
病院へ行って痛み止めをもらってきた。
しばらく薬で経過見ていくことに~

それでも、夕方のお散歩へは出かけた。
公園では、元気に過ごしてた^^;
ちょっと歩き方は怪しかったけど・・・

公園から家に戻る途中、もうすぐ開通する道路に信号機がついた!
e0203322_2252071.jpg

この道路が使えるようになると、目黒通り使わなくても山手通りに出れるから楽だ!
早く開通しないかな~~~

夕飯時、お薬飲んだから明日はイタタも治るかな?
おっさんだな~ライ君^^;
ママたちと一緒であちこち痛くなってくるとは。。。

追伸・・・東京は12時半ころ一瞬太陽が顔を出した!パパと金星見れたよ!





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-06 22:11 | ライ