人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

痛み止めが効いた!?

ご心配お掛けしまして^^;
薬が効いたようで、何事も無かったかのように過ごしてるライ君(~_~;)
『お手手痛いですぅ~』と、言ってくることもなく・・・

うん○さんも良好!
薬変えてもらってよかった♪
川瀬さんでもらったお薬は効くのだけど、下痢オになるから
手術中にも使う、副作用の少ないお薬にしてもらいました。
処方してもらったお薬や、投与した注射・・・
なんでも調べてみる癖がついちゃった^^;
人間用はそんなことしないんですけどねwww

すっかり調子もいいけど、今夜もう1回お薬飲ませておきました!
これでよければおしまい!

しかし・・・痛みに弱い子でよかったのかも・・・
すぐにお腹痛いとか、足が痛いとか意思表示するから^^;
よかったのか???

そんなライ君!
今朝もサッサと公園から帰ろうとした!!!
困った息子だ!
そこに小茶丸がやってきて、こっちゃんママに促され円形まで~
おやつに弱いライ君・・・

こっちゃんとフクちゃんとライ君の楽しいおやつタイムショット四連発!
こっちゃんが途中カメラ目線(マジ顔で可愛いwww)
痛み止めが効いた!?_e0203322_2021482.jpg
痛み止めが効いた!?_e0203322_2021586.jpg
痛み止めが効いた!?_e0203322_202294.jpg
痛み止めが効いた!?_e0203322_20221647.jpg


さてと!明日から4日間ママとライ君は店番。。。
ダラダラ過ごしますわ~~~
パパが帰ってきたら、大喜びするだろうな~
あ!まだパパは出発してなかったわ(爆)





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-06-07 20:26 | ライ

by lightning0828