ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

店番・・・

パパが出張~4日間ほどライ君と一緒にお店番です・・・
e0203322_20273757.jpg

暇なライ君。。。寝るしかない。。。
?ピーピーなるクッションおもちゃ・・・2階から持ってきてたのね~

夕方のお散歩は、張り紙して店閉めてGO!

暑かったから、6時近くにいつもの公園に着いたけど・・・
誰もいない・・・
こっちゃんに連絡したら空と一緒に多摩川に~

インディ部長はお散歩時間は早めだし・・・
ちびっこすらいなかった(T_T)

『みんないないね・・・』Byライ
e0203322_20322443.jpg

『帰ろう!ライ君・・・』Byママ
『・・・・・・』byライ
e0203322_20343636.jpg

しばらく待ったけど、諦めて帰りました・・・

写真見ても分かると思うけど、ほんとに広場に人も少なかったのよ~

そんな短いお散歩でも、やっぱり暑かったとみえて
帰宅後は↓こんな感じでした・・・
e0203322_20361892.jpg


明日はどうやら、東京も梅雨入りらしい・・・
お散歩は出来るかな?

店番もパパが営業時間を夜は9時までに短縮してくれたから
まだ楽かな^^
もうちょっとでおしまい!

終わったら、息子と娘にご飯~
その前に、チーだけさせに行ってくるかな^^

それではまた^^明日~





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-08 20:40 | ライ