ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

店番二日目、関東梅雨入り・・・

昨晩からず~っと雨。。。
梅雨入りしました^^;

お散歩は、小雨の時に朝夕行きましたが
用をたしてすぐ退散。。。ライ君、濡れるの嫌いだし・・・
レインコートは着てくれないので。。。

そんなわけで、ず~っと店!

退屈なライ君、あくびする手前www
e0203322_221971.jpg

おっと、ブサイクだ!

可愛いお顔に戻った♪
e0203322_221214.jpg


店はとにかく狭い・・・
いつものUターンポイントに荷物があるためできないライ君・・・
e0203322_2225256.jpg

ぐるっと回って戻ってくる^^;
e0203322_2284354.jpg

ライ君の偉いとこは、こんなにゴチャゴチャ商品があるのに
一度もいたずらをしたことがないとこです。

遊ぶおもちゃは自分で2階から持ってくるwww

つまらなくしてるとこに、夕方雨に関係なくお散歩で
豆が来てくれたよ!!
ライ君大喜び♪
e0203322_2218355.jpg

豆のママにおねだりばっかりだったけどね(#^.^#)

豆は探検したそうだったけど・・・
e0203322_22185553.jpg


遊びに来てくれてありがとう♪
明日は雨も上がるみたいだから、公園で会えるかな(^_-)-☆

今日も無事に店番終了しました!
明日もがんばるぞ~~~





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-09 22:21 | ライ