ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

店番三日目じゃ~~~

今朝は久しぶりにカラッと晴れた朝だった!
しかし・・・どんどん気温も湿度も上がってきて
ライ君はサッサと公園から帰り始めた・・・

家にはまっすぐ帰らず・・・いつもとは違うルートでキャンちゃん家へ
もちろんフクちゃんも一緒に♪

きっと、頭の中では大好きなキャンちゃんパパとママに
おやつをたくさんもらってるイメージでいっぱいだったのでしょうwww
e0203322_2225168.jpg

ちなみにこれは一昨日・・・

そして今日は・・・残念、日曜日の早朝!ゆっくりしてる時間だろうし、
今日は静かにフクちゃんパパにおやつもらって解散!
e0203322_22292396.jpg


そして店番!三日目!
ダルダル~のライ君。。。つまらないね~
e0203322_22301055.jpg


そんな時に、ライ君に会いに来てくれたお客さん♪
e0203322_2230493.jpg

たくさん、ナデナデしてもらって褒めてもらって♪
楽しい時間でした~
また是非いらしてくださいね~~~


夕方は雨が降り出して、お散歩へ行けず・・・
暇してたら、こっちゃん&空&豆が来てくれたよ!
久しぶりのこっちゃん、ライとこっちゃん鼻をくっつけて内緒話してました。
可愛かった(*´∀`*)

明日は公園で会えるかな?

今日も無事に店番終了!
明日は最終日頑張るぞ!!!





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-10 22:39 | ライ