ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

パパが帰ってきた!!!

今日はこれしかないでしょう(*´∀`*)

今朝6時前、パパが帰ってきた!
リビングにいたライ君~車の停車した音に反応、ドアの開け閉めでもうパパだと確信!
遠吠え^^;

しばらく落ち着かせてから、1階への階段の扉を開けてあげた。

あ~~~やっぱり張り切って降っていった^^;
脚に悪いのに・・・

久しぶりに会うパパ!やはりそうとう嬉しいみたいで
ピーピー鳴いて、ブンブン尻尾振って(#^.^#)大喜び!

落ち着いたとこで、お外へ
e0203322_22533129.jpg
e0203322_22535676.jpg
e0203322_2254214.jpg


甘えん坊さんになってました。
狭い店でジタバタするから、前脚ちょっと痛めたのか・・・
『お手手痛いですのポーズ』
・・・???
『はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?またか・・・』と思ったら、
あれ???なんともないじゃん。。。すぐに普通に歩いてるし。。。
もしかして、構って欲しくて?それとも、大げさなだけ?
その後もなんでもなかったけど・・・
心配させないでくれ~~~

夕方は雨でお散歩無し、朝のお散歩は涼しかったから
たくさん歩きたかったけど、パパが家にいるもんだから早く帰りたくて仕方なかったライ君。。。
そんな日もあるか~~~^^

明日は朝には雨が上がるかな?
蒸し暑くならないうちに、お散歩行かなくちゃ~

さ!明日から通常に戻るかな?
あ!またパパは取材で大阪出張があるんだった^^;
シーズンですから仕方ないか~~~

帰って来てからも、休み無く仕事してるパパは偉い!
頑張ってくれ!!!




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-12 23:04 | ライ