ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

イタタからもう1週間・・・

早いもんで、お手手イタタからもう1週間経ってしまった^^;
先生と約束してたので、夕方お散歩前にライ君連れてパンダ動物病院へ行ってきました!
e0203322_22442672.jpg

今日は涼しかったので、順番まで外で待機~
待合室には猫さんがいたから・・・ライ君は気にしないんだけど、あちらが怖がるからね^^;

元気なライ君!
先生も笑ってたわ^^;
今日は関節の皮下注射しておしまい!
コセクインDS1パック購入して帰宅!
また2週間後です・・・

このままライ君順調に行きますように~~~

今朝のライ君!
気温15.6℃しかなかったから、歩く歩く・・・
公園を通過して、大好きな子の家まで・・・
e0203322_22524276.jpg


声だけ確認して、公園に戻った。
それでも、遠回りして・・・
途中、おやつタイム
e0203322_22532255.jpg

公園の広場へ戻ってきた。。。
なんだかさみしい背中・・・
e0203322_22541588.jpg

モルちゃんも来た!
e0203322_22544168.jpg

最近は暑くて、サッサと帰ってたけど
今日はお気に入りのベンチの前で休憩~
e0203322_22552542.jpg


さすがに、こんな涼しい日はもうないかな^^;

暑くなったらなったで、泳ぎに行けばいいしね^^
さ~夏の計画でも立てるかなwww





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-13 22:58 | ライ