ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

パパがまたお出かけ・・・したがって、店番^^;

パパがまたまたお出かけしたので、ライ君と明日まで店番です^^;
e0203322_2232093.jpg


今朝もライ君には、過ごしやすいお散歩時間でした。

お山まで行けたし(*´∀`*)
お山には小夏姉さんがいたよ~
ジャックラッセルのモモ姉さんも♪
e0203322_22353314.jpg

ラブのちびっ子ギャングが去っていくのを確認中~www
e0203322_22362825.jpg

お山を降りたらこっちゃんとモルちゃんがいたよ!
e0203322_22373688.jpg

空も来た!

こっちゃんとライ君のツーショットが欲しくて、こっちゃんに伏せてもらったらwww
こっちゃんのままに訴えるライ君^^;
e0203322_2238428.jpg
e0203322_22391925.jpg


今朝もご機嫌だったね♪こっちゃんママに甘えるライ君
e0203322_22402014.jpg

こっちゃんは足元にwww
e0203322_22404253.jpg


夕方には豆やインディやラブちゃんに会えるんだけど
なかなか薄暗くて写真撮れないのよね~
みんな元気ですよ♪

そうそう、朝のお散歩帰りに
キャンちゃん家に寄るのが日課になってるライ君・・・
今朝もフクちゃん連れて行って、おやつたくさんもらってました^^;
太っちゃうわ・・・

明日はトリミング!
クーポンGETした GreenDogさんに行ってきます!
さてさて、仕上がりはいかに~~~
その間店番は実妹にお願いしてあります~よろしくなのだ!








ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-14 22:48 | ライ