ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ふわふわちゃん!(GREEN DOG代官山)

今日はグリーンドッグさんにトリミングに行ってきました!
http://dky.green-dog.com/#!/top
以前購入したクーポン使用♪

初めてなので、軽くカウンセリングをしてライ君を預けました^^
相変わらずマザコン野郎は、別れ際まで大騒ぎでしたが・・・
担当はお兄さんでした。とっても接客態度の良い方でした。

とにかく、ガラス張りなのでライ君に見つからないようにしてたけど
お迎えの時間になったので近づいてみた・・・

?気づいた!でも、おとなしくしてた~意外だった^^;
e0203322_23242039.jpg

終わって、併設のドッグランで気晴らし♪
e0203322_23255990.jpg
e0203322_2326649.jpg


そうそう、仕上がりはバッチリ!
丁寧だし満足のいく出来でした♪
いつものとこと、ここと両方でうまく付き合っていこうと思います。

余談ですが・・・残念だったことは、レジで精算してくれたお姉さん・・・
接客が不慣れなのか???余裕がないのか???
まず請求された金額が間違ってたので、『そんなにかかりますか?』って聞いたら
ミスに気づき金額訂正はしたけど、すいませんの一言もなく
ちょっと憤慨だったわ!!!
次回はもうちょっと進歩してるかな~期待しておこう~

あちらで撮ってもらった写真
e0203322_23364733.jpg
e0203322_233733.jpg


明日から雨降り・・・
ふわふわちゃん、どれくらい維持できるか・・・

トリミングから帰ってきて、今度は店番!
そして、夕方公園に店をちょっと閉めて行ってきた。

で、先ほどパパを迎えに駅まで!
パパが帰ってきて大喜びのライ君でした^^

今は疲れとパパが帰ってきた安心感で
大爆睡してます。
いい夢見ろよん(´∀`*)




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-15 23:44 | ライ