ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

1日雨でした~

今日は1日中~雨でした。
朝7時前までと昼前あたりに一時的に雨が上がったので
近所をくるりと1周!
お友達には会えませんでした(T_T)

ママは雨だったので、今日の飲み会に時間通りに参加できました!
晴れてたら、ライ君のお散歩してからだから
遅くなってしまうとこだあったからwww
こんな時、雨女はラッキーだ(爆)


そんなこんなで先ほど帰宅^^;
これからパパの夕飯~

だから今日のブログは手抜きですへへへ
酔ってはないよ~ジョッキでビール1杯とサワー5杯くらいだし(´∀`*)

昨日のライくん!店番編
e0203322_2362044.png

チップのぬいぐるみを運んできたライ君でした~
せっせと店番の時に、自分のお気に入りを2階から運んでくるのよね~
なんでかな???

それでは、また明日!
天気はどうなってるのかな?お散歩はできるのだろうか???
ちなみに今はやんでます!





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-16 23:08 | ライ