ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ジメジメ蒸し蒸しだ~~~

雨上がりの、朝のお散歩!
そんなに蒸し暑くなく、この笑顔~
e0203322_2059326.jpg


それでも、帰ろうとした・・・そこへこっちゃん登場!
一緒に公園内を散歩~
帰らないでラッキーだった!
大好きハニーちゃんがキタ━(゚∀゚)━!
e0203322_2144586.jpg

でも・・・ハニーちゃんはこっちゃんが大好きなの~www
e0203322_2153426.jpg

あ!ラブちゃんも来た!
と思ったら・・・逃げた。。。
e0203322_2162314.jpg

『こっちゃん~あの子、いつも逃げちゃうのよね~』byハニー
e0203322_2171441.jpg

『・・・』by小茶丸

ライ君も一通り、ハニーちゃんにちょっかい出したあとは
くつろいでた~
e0203322_21125087.jpg
e0203322_2113072.jpg

さ~そろそろ帰りますか~~~
e0203322_21132442.jpg


夕方のお散歩は暑かった・・・蒸し暑かった・・・
これぞ、日本の夏・・・東京の夏だ!と思った。。。

ライ君~乗り切ってくれよ~

帰宅後クールダウンに1時間はかかるライ君でした/(-_-)\




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-17 21:24 | ライ