ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

台風と一緒にパパが帰ってきた^^;

大阪から、途中新幹線が止まってしまったりしながらも
なんとか帰ってきたパパ!
待ち合わせして、夕飯食べに行ってきたよ~
e0203322_22351612.jpg

レバ刺し大好き姉様・・・生肉大好きwww
しばらく食べれなくなるのね~~~

おっと、ライ君ブログだった(爆)

朝のお散歩へは行ったけど、すぐ帰ってきたライ君^^;
バニーちゃん家に誘われたんだけど、雨が早くに降り出したので
台風だし延期・・・

その後は寝るしかないライ君でした・・・
e0203322_22503722.jpg


もちろん!パパが帰ってきて喜んだライ君!
でも、ママも姉様もみんな一緒に帰ってきたから(*´∀`*)
明日は台風一過のどピーカンらしい。。。

ライ君!がんばれ~!




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-19 22:57 | ライ