ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

嵐の去った爪あと。。。

昨日の台風は雨、風すごかった!!!

今朝の公園は、枝が折れててあちこち転がってた。。。
結構、太いものも。。。
自然の猛威は恐ろしいΣ(゚д゚lll)
e0203322_20405544.jpg


蒸し暑かったけど、氷を首に巻いて出動!
日差しもなく、風がまだかなり強く吹いてたので
ライ君は案外、楽だったみたい^^
e0203322_20422636.jpg


今朝は、出席率がよかったな(*´∀`*)
e0203322_20433499.jpg
e0203322_20434727.jpg


ぶちょお~~~暑そう^^;
e0203322_20465679.jpg


インディままに甘えるライ君でした~
e0203322_20475359.jpg


明日も早くから雨が降るのかな?
割と朝のお散歩出来たりするんですけどね~

暑さに負けないように~熱中症にかからないように~
皆様もお気をつけてくださいませ(´▽`)





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-20 20:53 | ライ