ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

届いたぞ~新兵器!!!

通販で購入『クールカラー&足ピカアワー』
e0203322_2023081.jpg
e0203322_20232049.jpg

e0203322_20233270.jpg


今までのクールカラーは氷を入れて外出してたけど
最近ライ君、濡れたところが赤くなりやすくなった^^;
そんなわけで、DOGWARKさんhttp://www.e-designshop.co.jp/で、これ見て試してみることに!
e0203322_20263537.jpg

明日は雨でお散歩行かないだろうから、試すのは週末かな

そして、左後ろの肉球まわりが赤い・・・
e0203322_20433371.jpg

時々、舐めてるみたい(´;ω;`)
今日の夕方のお散歩帰りから、早速『足ピカアワー』使い始めた♪
さてさてどうなることやら(*´∀`*)
新兵器となるのか!!!

脚も何事もなく、歯茎のプクッも変わらず~~~
今朝のお散歩も、なんとか公園まで行き・・・って感じでした。

おねだりの時は、良い笑顔^^;
e0203322_20495392.jpg


冷たいお水も忘れずに~~~
e0203322_20495163.jpg


(ΦωΦ)フフフ…
明日はイベント!徳の市!
お気に入りのショップ参加が減ってしまったけど、楽しんでくるわん♪



ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-21 20:56 | ライ