ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

13歳のゴル『りょう君』(*´∀`*)と徳の市♪

夕方のお散歩~
ライ君、一番に広場に到着!!!と思ったら~
e0203322_21124318.jpg

ライ君の目線の先には~車椅子で遊んでるゴルさんが・・・
e0203322_211469.jpg

もう、帰りの準備に入ってる・・・

りょう君だね♪今年になって脚がすっかり弱くなっちゃって・・・
パパがカートに乗せて公園までくるようになった。

公園に来ると、カートのタイヤを外して車椅子に変身♪

みんなが集まってきた頃には、すっかり帰り支度の整ってたりょう君!
e0203322_21175854.jpg


こっちゃんが覗き込んで挨拶www
e0203322_21175293.jpg


ライ君はりょう君の後ろでまったり~
e0203322_21185279.jpg

元気なこっちゃんwwwライ君のリードが引っかかってますけどwww
e0203322_21192866.jpg


おやつタイムでみんなでワイワイしたあと、
りょう君はさっそうと自転車こぐパパと、ママと一緒に帰って行きました!

足腰弱ってきたけど、まだまだ元気!ちょっと心臓も気になるみたいだけど。。。
またね~~~調子良い時は来てね~

ライ君も待ってるよん!
e0203322_21225934.jpg


は~い!五反田TOC徳の市行ってきましたよ~
今日はバニーちゃんママと一緒!こっちに引っ越してきて初めて参加だから
付き合わないとね^^

4時間くらいあちこち・・・荷物が増える度に車に置きに行って(#^.^#)
戦利品の一部・・・
e0203322_21245421.jpg

2個のサイコロの出た目の数だけ、おやつもらえるとかwww楽しいイベントもあった。
もちろん高値のもの選んできましたけどね~
500円で1回できて、あたしもバニーちゃんママも『8』だったから8個GET!
398円のおやつばかり8個いただき~良い買い物でした(*^▽^*)

日曜日に姉様とまた行く予定^^
何か良いもの残ってるかな???

もちろん、ライ君のものばかりじゃなく
自分のもしっかりGETしてきたけどwww

お時間のある方は是非足を運んでみては^^
次回は11月ですから~~~







ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-22 21:33 | ライ