ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

豆!8歳の誕生日♪

本名『豆八』のおたんじょうびです067.gif
e0203322_205593.jpg

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~これからも元気でね~~~

夕方お散歩に迎えに来てくれたけど・・・
ライ君とふたりで店番だったからすぐに出れなかった^^;

それからしばらくしてパパは帰ってきたから、公園で会えたけどね♪

今朝のライ君です~
e0203322_20572246.jpg

おねだり~

ふふふ、新兵器巻いて行きましたよ~
ほんのり冷たくて、それがずっとひんやりしてる感じでした。
e0203322_20583348.jpg


でもwww、ムチウチみたい^^;
それに結構重たいけど・・・ライ君は平気だったみたい
測ったら800g弱(~_~メ)

家に帰って外したら、首周りがひんやりしてました~

様子見ながら、しばらくは新兵器で出動だ~~~

1個しかないからな~洗い替え用にもう1個必要かな?・・・







ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-23 21:07 | ライ