ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

おやつ詰め放題!!!姉様がんばった(≧∇≦)/

徳の市、最終日!
姉様と行ってきた~まず、ライ君のおやつGET!
初日はサイコロゲームだったが、詰め放題に変わっていた^^;

1回500円で・・・姉様詰める詰めるwww
3000円以上詰め込んだ!

詰め込む姉様→ライ君に見せてみる姉様→そして広げてみる姉様
e0203322_2221628.png

13個GETしたかなwww
ライ君もらって喜んでました!

しかし最終日!なんでも100円になってるし~半額どころか投げ売り゚(゚´Д`゚)゚
最終日まで待てばよかったものも・・・
でも無くなってるのもあったし、しょうがないか~~~

次回は11月かな・・・楽しいイベントだった(^^)

今朝~
気温は低いが、湿度は高い・・・
e0203322_22361016.jpg

文句も多い・・・

今年は円形の七夕飾りが少ないような・・・
e0203322_2237444.jpg


6月もあと一週間ほど・・・さほど暑くもなく過ぎちゃったような・・・
ライ君にはありがたいけど・・・生産者さんは大変だよな~~~
台風も早々にやってきたし・・・

明日はディノ家からジャガイモさんが届くらしいww
楽しみだ~♪ありがたや~~~




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-24 22:44 | ライ