ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

公園まで近いのだけど・・・

今日も元気に、公園へ散歩!!!
家から公園の入口(南門)までは400m~
ちゃっちゃと歩けば5分もかからないけど・・・

ライ君と一緒だと15分くらいかな~
あちこち嗅いだり、戻ったり、近所のおじちゃんおばちゃんに挨拶したり・・・
30分かかったことも^^;

今日もニオイチェック!
e0203322_22343115.jpg

時々、ぺろっと味見する!ママが怒ってもヘラヘラ・・・
(病気でも、もらったら困る・・・)
e0203322_22354058.jpg

気まずそうに、かけよるライ君(~_~;)

公園ではフクちゃんと休憩のおやつタイムwww
e0203322_22443950.jpg


なみちゃんも来て、マッタリ・・・
e0203322_22505985.jpg

ふたりで見てるのは・・・

こっちゃん!!!
e0203322_22542039.jpg

こっちゃん、山中湖に行ってたから久しぶりん♪

こっちゃんいないと寂しいもんね^^;
e0203322_22553522.jpg


気がついた方もいらっしゃると思いますが~
ライ君、首に色々巻いてますwww
カタンドッグとクールカラーとハーフチョークとバンダナwww

バンダナはよだれかけ(^^ゞ
年のせいかなんなのか・・・こまめに吹いてもよだれやけになってしまうので
かけてみました~~~
100円均一のバンダナだけど~
ドッグパパのもあるけど、普段使いはこれでいいや(#^.^#)

ライ君、調子いいよ~
明日でもう2週間経つので、病院行かなくちゃ!
脚もなんともないし、プクッも変わらず~

また病院で大騒ぎか(ー_ー)!!
とほほ・・・



ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-26 23:07 | ライ